QLOOKアクセス解析

2008年09月01日

-->

宇宙戦争

n_608pdsz111158ps.jpg製作年: 2005年
製作国: アメリカ
収録時間: 117分
出演者: トム・クルーズ ダコタ・ファニング ジャスティン・チャットウィン ミランダ・オットー
監督: スティーヴン・スピルバーグ
製作: ----
脚本: ----
詳細: ----
字幕: 字幕入り
音声: ステレオ/5.1サラウンド/日本語吹替
シリーズ: 宇宙戦争
ジャンル: SF サスペンス

アメリカ東部のある町に異変は突然起こった。上空で発生した激しい稲光の一つは地上にまで達し、その下で巨大な何かが大地を震わせうごめき始めた…。

ある日突然、宇宙船が現れて侵略を始める。

珍しくトム・クルーズが主演しています。

が、これは全くのリメイク版。

1952年に、発表されています。

特撮技術はかつてのものよりも、数十段も進んでいますが、

肝心の映画としての面白さは、劣っていると言う、

何とも、皮肉な作品になりました。(¨;)


posted by カラス丸 at 07:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | SF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
宇宙戦争は途中までの盛り上がりが最後で打ち消されましたね〜。原作通りなんでしょうけど、もう少し考えて欲しかったですね(^^)
Posted by yukii at 2008年09月02日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105824563

この記事へのトラックバック
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
×

