QLOOKアクセス解析

2012年03月23日

-->

(1)

こんにちは、ありがとうございます。


今や、ビューティにまつわる記念日も色々とでてきています。まぁ作ったもの勝ちという感はありますが(笑)。その中で、5月23日が『キスの日』って聞いたことはありますか?エルシーラブコスメティック(※以下LC)によると、この日は1946(昭和21)年、日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』(佐々木康監督作品)が封切られた日であることから『キスの日』として制定されているんです。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5578014/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








nagasawa0603168さん

今日封切りした映画「群青」では主演の長澤まさみさんがラブシーンを演じると噂されましたがどうやらそのようなシーンはないみたいですね

ここで疑問に思ったんですがラブシーンはそもそもなかったのか入れる予定で撮影したけれどカットせざるをえなかったのかどちらなのでしょうか?





ベストアンサーに選ばれた回答


s_sonocchi_masamimankoさん


全く面白くなかったです。ちなみにお客もあまりいませんでした。となりのターミネーター4が人気ありましたよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427699914
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


熟女ブーム 72歳五月みどり「29年ぶりに脱いでもいいかな」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120322-00000018-pseven-ent


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
×

