QLOOKアクセス解析

2012年03月27日

-->

ホントにすごいよ!「けいおん!」澪ちゃんの誕生日をファンがお祝い

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大このケーキは、アニメ「けいおん!」の登場人物、秋山澪さんの誕生日を祝うためにファンが作ったものだ。
すごすぎる。
詳細は「続きを読む」から。
先日の1月15日は、けいおん!の登場人物の1人、秋山澪の19歳の誕生日だったそうで、ネット上で澪ちゃんの誕生日を盛大に祝うファンのコメントが書き込まれていた。
伝えているのは、「やらおん!:1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日! お前らのお祝い相変わらずすごいな」(参考リンク参照)。コメントをいくつか紹介する。
「澪ちゃん! ハッピーバースデー♪ 」
「澪、誕生日おめでとう。愛してる」
こんなのもあった。
「秋山澪ちゃん誕生日おめでとう!ときめきシュガー、大切なあなたにカラメールソース、
本当の気持ちはカスタードプリン
揺れる思いはマシュマロみたいにふわふわ萌え萌えキュン」
歌の歌詞をもじったお祝いのセリフだ。本当にけいおん!が好きなんだと思わせてくれる。
2ちゃんねるには、お祝いの風景を撮影した写真も掲載されていた。澪ちゃんのフィギアを並べ、澪ちゃんの大好きなガトーショコラにロウソクをさして誕生日を祝う人や、自ら澪ちゃんのケーキを作ってお祝いする人、澪ちゃんへを愛する気持ちが伝わってくる。
アニメ放送終了、単行本も最終巻発売となりましたが愛され続けるけいおん! 劇場版が上映されるまで待ちきれないファンの気持ちが1人1人の登場人物を生かし続けているのかもしれない。
■けいおん!のこれまでを簡単におさらい。
マ ンガ本として発売された「けいおん」。
それからTVアニメがはじまり、去年9月まで放送され、アニメ終了と同時に劇場版が決定するなど人気は落ちることな く、けいおんが招いた経済効果は物凄い。
ローソンでは午後の紅茶を買ってけいおんグッズを当てよう!という「けいおんフェア」を実施すると午後の紅茶シ リーズがバカ売れした。
(亜衣美)
けいおん!が好きなら非モテタイムズのツイッターをフォローしよう!
(参考リンク)
やらおん!:1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日! お前らのお祝い相変わらずすごいな
亜衣美
フリーライター*1991年生まれ。沖縄県出身、現在は埼玉県在住。
・ツイッターhttp://twitter.com/arumechu
・livedoorプロフィールhttp://profile.livedoor.com/arumechu/
・夢見る19歳http://x39.peps.jp/arumechu
■あなたにオススメの記事!ホントにすごいよ!「けいおん!」澪ちゃんの誕生日をファンがお祝い
劇場版『ガンダム00』封切寸前、究極のアラサー非モテカップルは結ばれるのか?
苦節5年『けいおん!!』ランキングジャック
『けいおん!!』『俺妹』で大ブレイクの竹達彩奈を「ハルヒ」役にとの声
「大量すぎる午後ティーの使い道」――けいおんファンの悩みのタネ

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/5280550/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








fujimasa15さん

昨日封切りされたシャーロックホームズの映画はなにか原作を元にしていますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


cubedrop53さん


「シャーロック・ホームズ」の名前だけ冠した
全く別物の映画と考えて良いです。

登場人物の名前
例えば:ホームズ・ワトスン等は原作そのまま拝借
しておりますが、内容は全く違います。

ホームズは基本あんなに動きませんし、ワトスンは
もっとホームズの引き立て役、そして、ワトスンが
ホームズの活躍を本にして出版している人物です。

原作ファンは今回のホームズ像に大きく落胆して
います。むしろ原作を知らないで観ていられる方が
羨ましくも思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483285124
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


なか区民活動センターでサイレント映画上映-横浜映画の原点に迫る /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000045-minkei-l14


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari
posted by カラス丸 at 06:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
×

