QLOOKアクセス解析

2012年04月02日

-->

(1)

こんにちは、ありがとうございます。


世界最大のソーシャルネットワーキングサービス「Facebook」の誕生と急成長を描いた映画「ソーシャル・ネットワーク」。公開前から評判が高く、1月15日(土)の封切後も、好評を博しているようです。本記事では、同作品に対するネット上での感想や、より楽しむための情報を紹介します。「Facebookの映画の評判は? 」の写真・リンク付きの記事 ■ Facebookを描いた映画「ソーシャル・ネットワーク」とは Facebookが世界的に広がりを見せる中で、CEOのマーク・ザッカーバーグ氏を中心記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5275379/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








yonbyonbyonさん

今日からでしたっけ、封切りになるディズニーの映画
カーズ にポールニューマンなどの名優が声の出演を
している事で評判になっていますが

F1界からも シューマッハとアロンソが参加していると聞きました。
何の役なのでしょうね。でも、私はライコネンの大ファンだから
大嫌いな二人の声と聞くと、見るのはやめようかなと思ってしまいます。

やっぱり、今のF1を代表するドライバーと言えば
この二人なのでしょうか?
今年のワールドチャンピオンは、二人の争い(アロンソかなりリードですが)
で終わるのでしょうか。

何で二人がハリウッドデビューなのよ・・・頭にくる!!




ベストアンサーに選ばれた回答


commune51さん


シューマッハとフィジケラが声の出演をしているとは聞きましたけど、
アロンソもなんですか?

日本語吹き替えなら、彼らの声を聞かなくて済みますけどね(笑)。

F1をよく知らない人にF1ドライバーの名前を聞いてみてください。
ほとんどが「シューマッハ」と答えると思いますよ。

私も、彼らのことは正直好きではありませんが、
「スーパースター」であることには間違いないですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148614944
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


越前和紙の映画、三大都市上映へ 福井オールロケ「ヘソモリ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000301-fukui-l18


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari
posted by カラス丸 at 06:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
×

