QLOOKアクセス解析

2012年08月14日

-->

五輪閉会式のNHK中継に批判の声

ロンドン五輪の閉会式が日本時間で2012年8月12日朝行われた。世界的な大物歌手が次々と登場する感動的なセレモニーだったのだが、生中継していたNHKの解説に対し「歌の邪魔をするな」などと批判の声が出ている。

閉会式は5時からスタート。当初の2時間の枠をオーバーして、3時間以上にわたってNHK総合で生中継された。
引用http://news.livedoor.com/article/detail/6852198/

ま、確かにそうでしょうね。

ですが、アナウンサーはこれが商売。
仕事としてやってるわけで、
アナウンサーに怒っても仕方ない。

怒るべきは、こうした放送をする局の側にある。

カメラワークだけで、中継しとけばいいんだよ。
posted by カラス丸 at 06:17 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
×

