QLOOKアクセス解析

2012年03月18日

-->

いじめを乗り越えたアナキン・スカイウォーカー役ジェイク・ロイド来日!『STAR WARS』制作秘話を告白!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大来日中のジェイク・ロイド 16日、『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』公開に合わせ幼少期のアナキン・スカイウォーカー役を演じたジェイク・ロイドが来日し、本作撮影の裏話や、先日英テレグラフ紙のインタビューでいじめが原因と告白した俳優引退後、従事している現在の仕事について明かした。
 4年ぶりの来日となったジェイクは「いつも来るたびに、日本はとても平和で温かい国だと思う」と笑顔。3D版をメキシコで鑑賞したと言い、「シーンが変わるごとに、みんな歓声を上げて盛り上がってくれていた。3D化がとても良いスパイスになっていると感じたよ」と観客として楽しめたことを明かした。
 本作の撮影を振り返り「撮影開始から1週間くらいのときに、ジョージ(・ルーカス)やスタッフみんなで中華料理を食べに行ったんだ。僕は料理の乗ったテーブルをグルグル回していて『やめなさい』と言われて急停止したら、料理が全部吹っ飛んで、ジョージを料理まみれにしてしまったんだ(笑)。ジョージは笑って許してくれて、撮影への緊張も解けたよ」と秘話を披露。「彼は俳優を信じて任せてくれる。才能を引き出すのがとてもうまいんだ。新しいアイデアもどんどん加えて進化させる。本当に貴重な体験ができたと今も感じているよ」とルーカス監督への尊敬の思いを語った。
 いじめによる苦しい学生生活を乗り越え、現在は映像制作をしているというジェイクは「ミュージック・ビデオを作っている。編集作業もとても楽しいよ。次はマロリー・ローという女性アーティストを手掛けるんだけど、僕が監督、脚本、撮影、編集をして、ダニエル・ローガン(『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』のボバ・フェット役)が出演するんだ。仕上がったら皆さんにもFacebookなどでぜひ観てほしい」と新たな道を非常に楽しんでいる様子だ。
 明日から始まるサイン&撮影会や舞台あいさつについて、「スーパーエキサイトしているよ! 僕に対してとても温かく接してくれる日本のファンの皆さんを、本当に尊敬しているんだ。会えることがとても楽しみだよ」と気合充分にコメント。日本滞在を満喫している。(取材・文:村田由美子)
映画『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』は本日より全国公開
ジェイク・ロイドとキャリー・フィッシャーのサイン会は3月17日、18日、20日に都内で開催。18日はシネマックス千葉ニュータウンにて舞台あいさつが行われる。詳細はハリウッド・コレクターズ・ギャラリーの特設ページhttp://www.hollywood-japan.jp/html/newpage.html?code=17にて発表
関連記事
ハリウッド・コレクターズ・ギャラリー特設ページ映画『STAR WARS エピソードI/ファントム・メナス 3D』写真ギャラリー『スター・ウォーズ』アナキン役のジェイク・ロイド「学校生活は生き地獄」俳優の第一線から退いた理由はいじめダース・ベイダー卿、 快く撮影に応じ「いい人だね!」の声も!? スター・ウォーズの聖地に降臨!『スター・ウォーズ』ファンとジョージ・ルーカスが場外乱闘!? 「ルーカスはわたしの青春をもて遊んだ」


http://news.livedoor.com/article/detail/6377122/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

ハリウッドスターの来日について!

成田空港の、第一ターミナルと第二ターミナル・・・

どっちから来ることが多いですか?


ちなみにメリル・ストリープはどっちなんでしょう・・
ちなみに第一ターミナルから第二ターミナルまで歩いていけますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


sightseeingunderseaさん


メリル・ストリープですか・・・定期便を使用するかどうかもわからないので判断は関係者以外わからないのでは。
また、関係者も口外厳守とされていると思うので知っていても言わない、書かない、教えないと思います。それが知られると構内が大混乱に陥り、一般客にも迷惑がかかりますし、状況によっては一般便の離発着にも影響が出かねないと思います。
少なくとも、知恵袋のような誰でも見れるとこで訊いてても埒が明かないかもしれません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382668098
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

-->

映画「ブラック・スワン」人気の感想&考察エントリーをピックアップ

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大ナタリー・ポートマン主演、ダーレン・アロノフスキー監督の映画「ブラック・スワン」が、5月11日から日本全国で上映されています。バレエ作品「白鳥の湖」をモチーフに、バレエ団に所属する女性の試練や孤独を描いた本作は、上映開始直後から大きな反響を呼んでいます。そこで、はてなブックマークで話題の「ブラック・スワン」を見た人々の感想・考察エントリーをピックアップしました。なお、本文中や紹介するエントリーの中には、作品内容や結末に触れる情報が含まれています。「映画「ブラックスワン」の感想は? 」の写真・リンク付きの記事
※以下の文や紹介するエントリー中には、映画「ブラック・スワン」の作品内容・結末に触れる情報が含まれています※
■ 「ブラック・スワン」とは――基本情報とあらすじ ▽ 映画『ブラック・スワン』公式サイト
「ブラック・スワン」は、「レクイエム・フォー・ドリーム」や「レスラー」で登場人物の悲劇を描いたダーレン・アロノフスキー監督の映画です。第83回アカデミー賞では、主役の「ニナ」を演じたナタリー・ポートマンが主演女優賞を受賞したほか、作品賞や監督賞など5部門にノミネートされました。
ニューヨークのバレエ団に所属する「ニナ」(ナタリー・ポートマン)は、元ダンサーの母親「エリカ」(バーバラ・ハーシー)から過剰な愛情を受けながら、バレエ一色の人生を歩んできました。そんな彼女の元に「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが舞い込みます。しかし、清純で正確なニナの踊りは“白鳥”では問題ないものの、もう1つの妖艶な役“黒鳥”を演じることができません。バレエ団の監督「トマス」(ヴァンサン・カッセル)の求める“黒鳥”の難しさや、“黒鳥”にピッタリな魅力を持つライバル「リリー」(ミラ・クニス)の存在に、次第に闇にとらわれていくニナの心情を描いています。
なお、本作は過激な描写があることから、R-15作品に指定されています。

▽ YouTube - ‪映画『ブラック・スワン』予告編‬‏
■ はてなブックマークで話題の感想&考察エントリー はてなブックマークでは、封切直後からさまざまな“ブラック・スワンエントリー”が注目を集めています。以下にその一部を集めてみました。
<“超一流アーティストの誕生過程”を描いた作品> ▽ 超映画批評『ブラック・スワン』95点(100点満点中)
映画ライターの前田有一さんは、自身のサイト「超映画批評」で本作を「“超一流アーティストの誕生過程”を描くドラマ」と評しました。追い込まれていくニナの描写、ナタリー・ポートマンの完璧な演技、見ごたえのあるバレエシーンなどを褒め、「少女の才能の覚醒に至るまでを、映画史上有数のリアリティとともに描いた大傑作」としています。
<身体を用いて描かれる女性の苦しみ> ▽ 『ブラック・スワン』を見たゼ! - 空中キャンプ
映画の感想エントリーが人気のブログ「空中キャンプ」では、本作で繰り返し描かれる「爪」の痛覚に着目し、「身体を用いて描かれる女性の苦しみがテーマになっている」と考察しています。ニナの服を脱がせたり体を拭いたり、爪を切ったりする母親の描写については「ダイレクトに娘の身体にアクセスしようとする母親との葛藤がもうひとつのポイント」とし、母親のポジションの重要さを説明しています。
<結末の選択を監督に問う> ▽ 『ブラック・スワン』 - 真魚八重子 アヌトパンナ・アニルッダ
映画ライターの真魚八重子さんによるエントリーでは、初日の舞台でめまぐるしく混乱していくニナの悲劇に「苛烈で本当にかわいそう」とコメントしています。監督が選んだラストについては、以下のような疑問を投げかけています。
わたしは『ブラック・スワン』を(中略)これは「ただの映画で作り物にすぎない」という当たり前のことを如実に感じさせながらも、「こんなに苦しんだのだから、ニナに最後は救済を与えてあげてほしい」と、素直に願えるような珍しい映画であると思います。勿論映画の物語にはひとつしか回答はない。作り手が最終的に選択したカットのみが答えだと、わたしは思っています。(中略)本作のクライマックスは素晴らしい高まりがあるけれども、あのラストカット、あのオチに着地しないとバレリーナの完全な物語の昇華は、成立しなかったんでしょうか。
<今敏監督作「パーフェクトブルー」との共通点> ▽ バレエ・ホラー『ブラック・スワン』と『パーフェクト・ブルー』 - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
▽ ブラックスワンonパーフェクトブルー - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
「ブラック・スワン」に関するエントリーでは、ストーリーの展開や設定、描写などが故・今敏監督の長編アニメ映画「パーフェクトブルー」と類似していることがたびたび言及されています。「パーフェクトブルー」のストーリーは、アイドルグループを脱退し女優へ転身した主人公が、アイドル時代にはなかった過激な仕事への不満やストーカーに対する恐怖で追い詰められていくというものです。
映画評論家の町山智浩さんのブログによると、アメリカでは「パーフェクトブルー」が広く見られており、多くの映画ジャーナリストが「ブラック・スワン」との類似性を指摘して、監督に直接質問しているとのこと。しかしアロノフスキー監督は「パーフェクトブルー」との関係性を否定しているそうです。2010年末に「ブラック・スワン」を見た町山さんは「今年見た映画の中でトップ3に入る」と絶賛しながらも「今敏監督の影響を認めて、この映画を彼に捧げて欲しかった」と記しています。

関連エントリー
見たい映画を効率よく探すためのエントリー集 - はてなブックマークニュース 『インセプション』の感想&考察まとめ - はてなブックマークニュースまずはここから! 面白い映画の紹介記事まとめ - はてなブックマークニュース映画「ノルウェイの森」の感想&考察まとめ - はてなブックマークニュース「魔法少女まどか☆マギカ」ついに完結!人気の考察&感想エントリーをピックアップ - はてなブックマークニュース


http://news.livedoor.com/article/detail/5614086/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








zzzfwさん

昔封切り邦画は二本立てで上映されてました。しかも映画は入れ替えなしでした。
いつから(どの映画館のなんていう作品から)二本立てが一本立てになったのですか。それといつから入れ替え制になったのか教えて下さい
入れ替え制になった理由とか、背景とか、わかる人いたら教えて下さい。
補足洋画の二本立てについては、まちまちなんで、回答不要です。邦画については、あくまでも「東宝」「東映」「松竹」の正式封切り映画の東京、大阪等の都市での話限定でお願いします。なお、入れ替え制、全席指定は、今のようなシステムになったきっかけ的な映画、上映館での話で、昔の「テアトル東京」や大阪の「OS劇場」は対象外にして下さい。それと岩波ホールも確か入れ替え制でしたが、これも対象外ということで。



ベストアンサーに選ばれた回答


redmask3351さん


難しい質問ですね。ご存知ないかもしれませんが、
東京ロードショウ公開時に一本立てで公開していた時
他の九大都市では、ロードショウにもかかわらず二本立て
公開をしないと、入らないという時代がありました。
1970年〜1980年代で、これは洋画の場合です。

戦後、1950年代は、すべて、単品で興行されていました。
東映が、1954年、東映娯楽版「真田十勇士」で2本立ての
先陣をきりました。その後、邦画の単品は、大映「次郎長富士」が
最初ではなかったか。

東京では、単独公開するも、地方では2本立てにしなければ
入らない時代が1990年代も続いていたのではないでしょうか。
さらに、レンガ積み公開時代=単品では客が入らないので、
次週の新作を早く公開して、2本立てにする、という時代もありました。
リストによれば、1977年10月29日「日本の首領野望篇」には
東京公開は、併映がありませんですが‥

東京消防庁の通達で、立ち見客の入場が禁止、制限されたからでしょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333671013
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


WalmartにDVDを持参するとデジタルコンテンツに変換してくれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00005364-techcr-sci


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
posted by カラス丸 at 06:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

-->

『マリリン 7日間の恋』公開記念“マリリン”ポスター回顧展にミシェル・ウィリアムズが登場!!

こんにちは、ありがとうございます。



『マリリン 7日間の恋』公開を記念して、代官山蔦屋書店(1号館2階MOVIEフロア)にて開催中の「“マリリン”ポスター回顧展」。

先日は、同作に主演している来日中のミシェル・ウィリアムズが駆けつけ、イベントが行なわれました!
ミシェルは『マリリン 7日間の恋』での劇中劇『王子と踊り子』のポスターにサインを。


▲可愛いサインと一緒に。




▲記者会見と同じルイ・ヴィトンのワンピースがポスターのマリリンと似てる!?


▲サイン中♡

映画『マリリン 7日間の恋』では、「映画を通して、スター、アイコンとして知られているマリリンの素顔に触れていただけると嬉しいです」と語ったミシェル。
ちなみに、マリリンの映画のポスターで彼女のお気に入りは『ナイアガラ』だそう。

同展には『イヴの総て』『お熱いのがお好き』『荒馬と女』など、マリリン・モンロー出演の名画16作品の公開時ポスター約25種類が。
もちろん、ミシェルの直筆サイン入りポスターも!

『マリリン 7日間の恋』&ポスター展の両方を見ると、よりマリリンの世界に浸れそう!

c 2011 The Weinstein Company LLC.,All Rights Reserved.

『マリリン 7日間の恋』
3月24日より全国ロードショー
配給:角川映画
公式サイト

(Miwa)



■関連記事
・シャイちゃん&ザハラちゃん、アムステルダムでハイテンション!!
・『マリリン 7日間の恋』公開記念“マリリン”ポスター回顧展にミシェル・ウィリアムズが登場!!
・映画『ジョン・カーター』特典付き劇場前売鑑賞券が16日から発売
・『マリリン 7日間の恋』来日記者会見! ミシェル・ウィリアムズが寝るときに身につけるのは!? 
・ジャパンプレミアが当たる! 映画『アベンジャーズ』≪1日限定・数量限定≫スペシャル前売券発売が決定!!



http://news.livedoor.com/article/detail/6371009/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

今までハリウッドスターが来日した
ときって、だいたい何時頃に来ましたか?





ベストアンサーに選ばれた回答


asdfghjkcomicさん


映画スターの場合は、公式サイトの最新情報の欄に前日くらいに何時頃につくか告知が載る事があります。(来日したら消されます)
最近は公式ツイッターで告知される事も多いです。

あと、アーティストの場合、最近はツイッター本人が「今空港(出発する国の)にいます。今から日本に行くの」といった書き込みをしてたりするので、飛行時間とその後の予定から、どこの空港にいつ頃着くのか比較的簡単に推測できます。

ハリウッドスターの場合今まで見てて、到着時間は深夜ということはないです。朝〜夕方が多いと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282470302
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

-->

モンロー演じたミシェル・ウィリアムズ、“因縁”の帝国ホテルで会見

こんにちは、ありがとうございます。


マリリン・モンローと同じ場所で来日会見を行ったミシェル・ウィリアムズ第84回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた主演作「マリリン 7日間の恋」を引っさげ、来日中のミシェル・ウィリアムズが3月14日、東京・千代田区の帝国ホテルで会見した。同所は1954年、マリリン・モンローが来日した際に滞在し、記者会見を行った場所。本作でモンローを演じたウィリアムズは「まるで魔法のようなめぐり合わせで興奮している」と挨拶した。

モンローが当時、「寝ているときに何を着るか」と質問され「シャネルの5番」と答えた伝説的エピソードが生まれたのも、同ホテルでの会見だった。この日、同じ質問をされたウィリアムズは「それは秘密よ」と苦笑しきり。実際のモンローとは異なる、シャイな素顔も披露した。

スターとしての魅力あふれる姿から、禁じられた恋に悩む等身大の女性像までを熱演し、第69回ゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部門主演女優賞を受賞しているウィリアムズ。「役作りは外見と内面、同時にアプローチした。ちょうど前輪と後輪でバランスを取る自転車のようなものね。映画はもちろん、テレビやラジオなど参考にできるものはすべてリサーチした。そうすることで、自然と私にとってのマリリン像が作り上げられたの」と振り返る。

最も好きなモンローの出演作は「お熱いのがお好き」(1959)。くしくも、モンローも同作でゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部門主演女優賞を受賞しており「最高のマリリンが、最高の作品に出演している。もちろん、一番好きな作品を絞るのは苦渋の選択なのよ」と語った。会見では娘のマチルダちゃんと一緒に貯めたという義援金を「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に寄付することも発表。また、タレントの西山茉希がゲスト登壇し、ウィリアムズに花束を手渡した。

「マリリン 7日間の恋」は3月24日から全国で公開。

■関連記事
ミシェル・ウィリアムズ、初来日の感想は「サイコウ」
M・ウィリアムズ、モンロー風セクシーランジェリーでGQ誌表紙に
M・モンローの危険な恋に焦点「マリリン 7日間の恋」予告公開
M・ウィリアムズがモンローに変身!「マリリン 7日間の恋」ポスター公開
ミシェル・ウィリアムズがスカヨハの代わりにモンロー役を獲得



http://news.livedoor.com/article/detail/6368124/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

今までに、いろんなハリウッドスターが来日してきましたが、
みなさん、どの出口から出てきましたか?

空港までお出迎えしたことのある方がいたら、ぜひ教えてください!!

補足ロビーにもいろいろあると思うんですが・・・

何出口とか



ベストアンサーに選ばれた回答


incomexxyさん


到着ロビーですよ〜

スターによってプライベートジェットで来る人もいるのでそれは、空港の職員に聞くしかないですよ〜
友達はハリソン・フォードを見たけど空港で待ち構えてるファンから聞いたらしいですよ〜


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182416481
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

-->

もはや社会現象?! 映画『アベンジャーズ』超プレミア前売券 3月25日限定発売!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大もはや社会現象?! 映画『アベンジャーズ』超プレミア前売券 3月25日限定発売! 地球滅亡へのカウントダウンが開始された時、“最強”の力を持つヒーローたちが、人類史上最大の敵に立ち向かうために集められた。彼らの名は、“アベンジャーズ”。ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、サミュエル・L.ジャクソンという超豪華スター競演で実現した奇跡のプロジェクト『アベンジャーズ』の1日限定&数量限定スペシャル前売券が、3月25日限定で発売されることが明らかになった。1日限定&数量限定スペシャル前売券発売詳細
■日時
3月25日[日] 午前9:00〜午後12:00
■場所
TOHOシネマズ六本木ヒルズ特設受付

■内容
【スペシャル特典1】特大サイズ前売券
【スペシャル特典2】特大サイズポスター
【スペシャル特典3】ジャパンプレミア抽選会への参加券(※1)
※1 先着300名様までジャパンプレミア抽選会にご参加いただけます。301名様以降の特典は、特大サイズ前売券、特大サイズポスターとなります。
※ご購入は、お一人様1枚とさせていただきます。


■ジャパンプレミア抽選会
『アベンジャーズ』ジャパンプレミア抽選会は、ご購入後、午前10:00から劇場内にて行われます。
先着300名様の中から抽選で15組30名様を、8月上〜中旬に都内にて実施予定の『アベンジャーズ』ジャパンプレミアにご招待。
抽選会では初公開となります3D映像の上映等を予定しています。
※なお当日は撮影や取材などがある場合もございますので、何卒ご了承ください。イベント内容が変更になる場合もございます。

映画『アベンジャーズ』
“最強”の力を持つヒーローたちが、人類史上最大の敵に立ち向かうために集められた。彼らの名は、“アベンジャーズ”。だがそれは、ひとつにするにはあまりにも巨大すぎる力だった。意思に反して“アベンジャーズ”の一員になった彼らは、それぞれの心の傷に囚われたまま、ひとつのチームとして戦うことを拒む。敵の恐るべき計画が進行する中、次第に明らかにされる“アベンジャーズ”の知られざる過去と苦悩…。果たして彼らは地球を救うことができるのか? それとも、壊すのか…?
億万長者にして天才発明家 アイアンマン
70年の眠りから覚めた伝説の戦士 キャプテン・アメリカ
神々の国から追放された雷神 ソー
怒りによって巨人に姿を変える科学者 ハルク
美しすぎる魔性の女スパイ ブラック・ウィドウ
エリート・エージェントにして弓の名手ホークアイ
アベンジャーズを統率する司令官 ニック・フューリー
同作は、空前のスケールで描かれるアクションと奥深い人間ドラマが見所だ。既に、原作の価格が高騰し、発売当時わずか12セントだった本が、昨年には200万倍以上もの価格で落札されたり、2010年7月に開催されたアメリカ最大級の祭典であるサンディエゴ・コミコンの記者発表には、8時間前から5,000人の人々が詰めかけるなど、まさに社会現象となっている本作。見逃す手はない!
原題=The Avengers
日本公開=2012年8月17日[金]
配給=ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト=http://www.avengers-movie.jp/
©2011 MVLFFLLC. TM & © 2011 Marvel. All Rights Reserved. 

――最新の「News/ニュース」はこちらから

――南樹里の“映画評マニエラ”はこちらから


■関連記事
・もはや社会現象?! 映画『アベンジャーズ』超プレミア前売券 3月25日限定発売!
・ジュード・ロウ「既存のワトソンのイメージを覆したい」/映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を語る
・ 「もし映画作りの秘策があれば苦労はない」と監督/中谷美紀も大絶賛!映画『アーティスト』来日ジャパンプレミア
・第84回アカデミー賞ちょっと気になる舞台裏/司会者が潜入するパロディ動画
・京都駅に巨大“ドラえもん”登場!



http://news.livedoor.com/article/detail/6364045/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








spidy0821さん

ハリウッドスター来日時の滞在ホテルについて
最近では多くのハリウッドスターの方々が来日しますよね。
ではその来日時にはどこのホテルに宿泊することが多いのでしょうか?
やはり高級なホテルですよね?




ベストアンサーに選ばれた回答


keiya821さん


わたしは上記に賛成です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382960273
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari
posted by カラス丸 at 06:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

