QLOOKアクセス解析

2012年03月13日

-->

ジョーディン・テイラー、「私は21歳の普通の女の子。どんなことでも挑戦していきたいわ」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大4月下旬に来日が決定したジョーディン・テイラーの、スペシャルインタビューが到着した。Interscope Recordsと契約し、StargateやRodney Jerkinsといった大物プロデューサーと制作を行ない、LudacrisやB.O.Bといったビック・アーティストとの客演も既に果たしている彼女は、映画「お買いもの中毒な私」の主題歌に「Accessory」が抜擢され一躍世界のひのき舞台に躍り出たスーパーガールだ。

◆『ジョーディン・テイラー』トレーラー映像

──自己紹介をおねがいできますか?

ジョーディン・テイラー:私は21歳の普通の女の子よ。だけど毎日どんなことが起きるのかわくわくしてるの。人生の中でチャレンジすることに楽しみを感じ、そのチャレンジを全て心の中に受け入れる。神様が与えてくれた人生という贈り物に感謝して、どんなことでも挑戦していきたいわ。

──歌を歌い出したのはいつ頃から?

ジョーディン・テイラー:いつから歌い始めたかは覚えてないけど、音楽家の家族の中で育ったから気が付いたら既に歌っていたの。そして、たくさんのリハーサルをしたりバンドの練習のために歌ったりと、私にいつ出番が来ても良いように準備をしてたわ。

──今までの経歴もおしえてください。

ジョーディン・テイラー:私は過去にメジャーレコード・レーベルのインタースコープと契約していたことがあり、その時レディー・ガガ、リュダクリス、B.O.Bなどの大物アーティストたちと一緒に仕事する機会があったの。本当に勉強になったし、この機会に巡りあえて本当に感謝しているわ。

──尊敬するアーティストは?

ジョーディン・テイラー:私が尊敬しているのは、レディー・ガガ、ビヨンセ、マライア・キャリー、もちろんホイットニー・ヒューストンも。彼女たちは私に“音楽の世界で成功する夢”を追いかけるための強い勇気を与えてくれるわ。

──3月7日にデビューアルバム『Jordyn Taylor』が遂にリリースされましたね。

ジョーディン・テイラー:私のデビュー・アルバムが日本でリリースされることを本当に幸せに思ってるわ。私と同世代の日本の若者たちの音楽、ファッション、ダンスなどがとても新鮮で、私はその一部になれることを本当に嬉しく感じているの。

──日本人Producer"UTA" & ヒットメーカーJackie Boyzが手掛けたデビューシングル「Never Again」が日本でも好調でしたが、友達などの周りの反応はどうですか?

ジョーディン・テイラー:とても良かったわ!そして、彼らは私にとって何かミュージシャンとしての革新的な機会を与えてくれているの。彼らの才能とスタイルは本当に素晴らしいもので、また一緒に仕事ができたらいいなと思うわ。

──アルバムのほとんどの曲を手掛けているMatt WongとJeff Victuellesとは昔から一緒に制作しているんですか?

ジョーディン・テイラー:MattとJeffは昔から一緒に仕事をしてきて家族みたいなものよ。あとGooniezというプロデューサーも知っておいてね。今回も彼らは私に仕事をする上で快適さと楽しさを与えてくれているの。日本の人たちに彼らとの素晴らしいコラボレーションを聴いてもらうのがとても楽しみだわ。

──アルバムの中で一番印象に残っている曲はありますか?

ジョーディン・テイラー:私はどの曲も好きだけど、その中でも好きなのが「Mine B4 Midnight」よ。この曲は楽しく・若くがテーマで、その2つはいつも私が努力していることなの。

──今回のアートワークはジョーディンの美しさが目立った素晴らしいデザインですね。

ジョーディン・テイラー:これ以上アルバム・ジャケットは出来ないと言ってもいいぐらい素晴らしいデザインだと思う。私のアーティストとしての姿を存分に引き出してくれたわ。

──リリース元のR&BレーベルSTAR BASE MUSICについてどう思いますか?

ジョーディン・テイラー:これが最初に思い浮かんだ答えよ。私のアルバムを成功するように考えて作ってくれているし、家族のように思っている。また彼らは世界に素晴らしい音楽を提供し続けていると思うわ。

──ロサンゼルスに在住ということで、ロサンゼルスのオススメ・スポットはどこですか?

ジョーディン・テイラー:オススメ・スポット?そんなの簡単よ、ディズニーランドね(笑)。なぜなら、地球の中で一番幸せになれる場所だから。もしまだ行ったことない人がいたら、私に電話してね、案内するから(笑)!

──今LAで流行ってるファッションスタイルは何ですか?

ジョーディン・テイラー:LAでは様々なスタイルがあるけど、中でもヒッピースターが今人気があると思うわ。セクシーなヴィンテージ風のスタイルなの。

──最近音楽は何を聴いていますか?

ジョーディン・テイラー:私はリアーナとアデルをよく聴いてるわ!今一番好きな曲はアデルの「Something Like You」よ。

──USでこれからヒットしそうなJordynのオススメの女性アーティストは?

ジョーディン・テイラー:前の質問でもふれたけど、リアーナとアデルはこれからも、もっとヒットすると思うわ。

──先に果たした初の日本はどうでしたか?

ジョーディン・テイラー:日本は全てがきれいで美しいところだったわ。また日本の人はとても親切で、私のことを良く受け入れてくれたわ。ディズニーランド、古いお寺はとても楽しかった。また日本に行くことが待ちきれないわ。

──オフの日にいろんなところに行ったと思いますが、何が一番楽しかったですか?

ジョーディン・テイラー:いろいろなお店を見るのが楽しかったわ。たくさんのおもしろいお店や新しい発見ができて良かったと思ってるの。

──食べ物は何が一番美味しかったですか?

ジョーディン・テイラー:日本の料理はどれも美味しかったけどその中でも好きだったのがラーメンかな。何回か食べたけど、どれも私には美味しく感じたの。

──日本のファッション雑誌はいかがでした?

ジョーディン・テイラー:アメリカとは違うファッションが見れて良かったと思うし、またそれらのスタイルを自分のスタイルと組み合わせて新しいスタイルに挑戦したわ。日本のファッションはすばらしいと思うの。そして常に新しいものを世界に提供していると思うわ。

──次、日本に来た時は何がしたいですか?

ジョーディン・テイラー:今度日本に行く時は都会ではなくてもっと田舎の方に行きたいと思っているの。雑誌でたくさんの綺麗な場所を見ているから、そういったところに行きたいわ。

──最後に日本のファンにメッセージを!

ジョーディン・テイラー:日本で歌うのは本当に楽しくて、またパフォーマンスをするのが待ちきれないわ!

『ジョーディン・テイラー』
2012年3月7日発売
STBC-023 ¥2,415(税込)
1.Never Again
2.Like You Never Left
3.Lesson Learned
4.Be The Same
5.Got My PRISILA On feat. DJ Lie
6.Mine B4 Midnight
7.Stuck
8.Could It Be 2
9.Let's Get It Louder
10.Down 4 U
11.Get U Gone
12.Recognize
13.I'm Awake
14.Whatever
15.Then There's You

◆STAR BASEサイト
◆BARKS洋楽チャンネル
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6362226/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

ハリウッドスターが来日するのは
羽田空港と成田空港どちらですか?

また、出口など
スターによって違うと思いますが
どの辺から出てくる率が高いですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


haneda_airport2003さん


成田空港じゃないですか?
羽田空港より、便数がありますから、スケジュールに合うのでは?

どこから出るか、教える訳にはいかないと思いますが…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1082357225
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

-->

(1)

こんにちは、ありがとうございます。


 エマ・ワトソンが「美女と野獣」の実写版映画に出演することが決定した。「ハリー・ポッター」シリーズへの出演を終えたエマは、「ホビットの冒険」の監督を務めるギレルモ・デル・トロがメガホンを取るこの作品で、ヒロイン役を演じることになるという。同作のプロデューサーであるデニーズ・ディ・ノヴィがcomingsoon.netにキャスティングを発表したが、映画の詳細については現在のところほとんど明らかになっていない。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5728812/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








shishishishi012さん

最近封切り(だと思う)のホラー映画のタイトルを教えてください。
たまたまテレビで予告編だけを見ました。

外国映画。
男子学生が友人数人とナンパ旅行する。
旅先で、ある建物に入る。
建物の中で捕らわれて、理由も無く(?)陰惨なリンチを受ける。
椅子に縛り付けられて、足の指をハサミでちょん切られそうなシーンとか。




ベストアンサーに選ばれた回答


miyu_miyu_hibachiさん


『Hostel』(邦題未定)です。
「キャビン・フィーバー」のイーライ・ロス監督の新作で、
クエンティン・タランティーノが製作総指揮を執り、
1月6日〜8日の全米映画興行収入ランキングでは、
推定2010万ドルで初登場首位に輝きました。
不気味な公式HPは参考URLからどうぞ.....
http://www.hostelfilm.com/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117737906
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


KONAMI、映画館で『スター・ウォーズ コレクション』リアルレアカードを20万枚配布
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000006-isd-game


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

-->

エマ・ワトソン、「美女と野獣」実写版への出演決定!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大エマ・ワトソン  エマ・ワトソンが「美女と野獣」の実写版映画に出演することが決定した。「ハリー・ポッター」シリーズへの出演を終えたエマは、「ホビットの冒険」の監督を務めるギレルモ・デル・トロがメガホンを取るこの作品で、ヒロイン役を演じることになるという。同作のプロデューサーであるデニーズ・ディ・ノヴィがcomingsoon.netにキャスティングを発表したが、映画の詳細については現在のところほとんど明らかになっていない。

 この誰でも知っているおとぎ話の実写版は、エマにとって先日封切となった大人気シリーズ最終章「ハリーポッターと死の秘宝Part2」以来初の主演作となる。

 そんなエマは先日、若い女の子達にとってお手本となるような強い役柄を演じていきたいという意向を明かしていた。「女の子たちは一定のタイプのお姫さまみたいにとか、かわいらしい子になりなさいって言い聞かされているような気がするの」「でもそんなのでたらめよ。私は戦うお姫様のほうによっぽど共感できるもの。だから私がお姫様にならなきゃいけないなら、まずは色々敵をやっつけてやるわ。かなりの人を怖がらせちゃうかもしれないけどね」

 この新作映画以外に主演作は未だないものの、来年公開予定の2作『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』と『マイ・ウィーク・ウィズ・マリリン』で、エマは端役を演じている。

 「美女と野獣」は過去に何度も映画化されており、1991年公開のディズニーのアニメ版のほか、現代版として描いたアレックス・ぺティファー主演作『ビーストリー』はアメリカで3月に公開されており、日本での公開はこの夏を予定している。

■関連ニュース
「ハリー・ポッター」で一番人気のキャラクターは?
映画「ハリー・ポッター」最新作公開前に過去作品も“復習”したい!
ハリポタの“謎のサイト”の正体が明らかに!未発表原稿も!?
ハリポタ作者の“発表”までのカウントダウン!謎のサイトがオープン
“黒のカリスマ”蝶野正洋がハリー・ポッターシリーズの悪役をぶった切る!


http://news.livedoor.com/article/detail/5728812/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

聞いた話ですがp2pの世界では、封切り前の映画が日本語字幕
付きで出回っているらしいんですが、ほんまでっか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


ほんまらしい。
封切り前の映画を観る事を唯一の趣味としている馬鹿が
結構いるらしい。

しかし、ボランティア(?)で字幕つけてくれる奇特な人が
いるんだってね。世の中には。

例えば
ファインディング・ニモを公開6ヶ月前に観たなんて猛者も
珍しくないんだって?




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121315772
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


蓮佛美沙子「初心に帰れた」 戸惑いと葛藤抱えた「RIVER」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000008-eiga-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
posted by カラス丸 at 06:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

-->

主演映画が絶好調!人気タレントの小鬼、ファンに日本旅行プレゼント―台湾

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大31日、台湾の人気タレントで俳優の小鬼が、主演映画のヒットでファンを日本旅行に招待すると宣言した。2012年1月31日、台湾の人気タレントで俳優の小鬼(黄鴻升)が主演映画のヒットを祈願し、それがかなった暁にはファンを日本旅行に招待すると宣言した。Yes娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

小鬼は昨年12月に2年ぶりのアルバム「黒心傷品」をリリースし、現在は大手レコード各店の売り上げランキング1位を独占するヒットを飛ばしている。20日に封切したアラン・コー(柯有倫)とのダブル主演映画「陣頭」も、公開わずか10日で興行収入6000万台湾ドル(約1億5000万円)を超える快進撃を見せている。

このほど行われた「陣頭」の上映会で最新曲「渋谷」をPRした小鬼だが、もし映画の興行収入が8888万台湾ドル(約2億3000万円)を突破したら、「渋谷」の局名にちなんで、この日の抽選で選ばれたファン3人を東京・渋谷ツアーにご招待すると宣言。さらに1億台湾ドル(約2億6000万円)を突破した場合は、アランが自腹を切ってもう1人を追加招待するという。

昨年は、出演ドラマ「最後はキミを好きになる!」も好評で、人気が再燃した。同作をきっかけに映画やドラマの出演オファーが殺到し、まずはシンガポールのTV局・新傳媒テレビの開局30周年記念ドラマで、主役を演じるという。(翻訳・編集/Mathilda)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
レイニー・ヤンの元カレ・小鬼がアルバム発売、童顔にマッチョ体形は無理がある?―台北市レイニー・ヤン、元カレ小鬼とペアウォッチの思い出!今年の「CM女王」に―台湾男気見せた!?映画「海角七号」大ヒットのヴァン・ファンが全裸水泳―台湾イーサン・ルアンが“男気”の全裸水泳、「見えな〜い!」結果にネットユーザー激怒!―台湾「有名女優のボディ・ダブル」でブレイク!ユィ・ティンが写真集のヒットで “全裸水泳”実行!―台北市


http://news.livedoor.com/article/detail/6242261/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








jas6164さん

今月封切り予定の「夜のピクニック」のモデルとなった水戸一高の歩く会について,実際のところを知っている方がいたら教えてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


karin_the_robotさん


この映画は、同名タイトルの原作の作者である恩田陸さんの実体験によるものだそうです。

参考までに水戸一高の歩く会についてのHPを。
http://www.mito1-h.ed.jp/annual_event/arukukai/arukukai_top.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139243148
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


鉄の女「M・ストリープ」のメーキャップと素顔
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120229-00000301-shincho-int


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

-->

現実性と童話性が共存するマスク、映画『ハウリング』のイ・ナヨン

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大【7日=KEJ矢印左右Rヤ】6日ソウル往十里CGVで映画『ハウリング』マスコミ試写会および記者会見が行われた。この日記者懇談会にはユ・ハ監督とイ・ナヨン、ソン・ガンホが参加し、場を輝かせた。

映画『ハウリング』は昇進を切望して事件に執着する刑事‘サンギル’と事件後に隠された秘密を暴こうとする新人刑事‘ウニョン’がパートナーとなり、連続殺人事件を追跡して展開する犯罪捜査ストーリーだ。
今まで人が加害者である犯罪捜査劇が主であったが、映画『ハウリング』は狼と犬の交配種である‘狼犬’による連続殺人という独特な題材を扱っており、注目を浴びている。

唯一事件後に隠された事実を暴いていく新人女刑事‘ウニョン’に扮し新しい魅力を見せたイ・ナヨンは“韓国には女刑事を扱った映画があまり多くない。ジャンル的にもイメージ化された女刑事を最大限出さないようにと努力した。外見が目立つよりも人物が映画に自然と解けこんで見えるように主眼点を置いた”と話した。さらに“毎カット感情を込めて演技しなければならなかったが、監督がどんな表情も望まなかった。目に力を込め、涙を流すなど部分的なことを除いて心の中で気持ちを込めて演じることが多かった”と言い“同じことをまたやれと言われても難しい”とキャラクターになりきるための難しかった点を明らかにした。

さらにユ・ハ監督は“イ・ナヨンは現実性と童話性が共存するマスクだ。『ハウリング』にも現実と童話が交差する部分があり、彼女がふさわしかった。”と言った。また“女優を商業的な映画で前面に押し出すことは、危ない部分がある。しかしイ・ナヨンを信じていた。とてもよくキャラクターを消化してくれた”と褒め称えた。

ソン・ガンホもやはり“大変なアクションでも笑顔を絶やさず相手を楽にしてくれる女優”だと伝え“今回の映画が派手であわただしく進むというよりも、きちんきちんと積み上げていくというタイプで、撮影しながら映画がイ・ナヨンによく合っていると思った。わざとするのと自然に出てくるものというのは差があるはずだが、自然に出ていた”とイ・ナヨンを評した。

もともと簡単には仲良くなれない男-女刑事パートナーでありながら、女刑事が助手という考えではないストーリーで珍しく新しい女刑事のキャラクターを表現したイ・ナヨンは繊細な感性演技とアクション演技を通じて冷たい知性と感性が共存する新人女刑事になりきった。
ふたりの刑事が‘狼犬連続殺人事件’を解決していく過程のドラマで好奇心を最高に高めている映画『ハウリング』は16日に封切される。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6257787/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tibarottemarinesさん

年末封切りの”大奥”で誰がどの役をやるのか判りません。教えて下さい。
絵島は仲間さん。生島は及川さんぐらいしか知りません。
オフィシャルサイトでもわかりませんでした。
よろしくおねがいします。




ベストアンサーに選ばれた回答


kinakomochi164さん


絵島:仲間由紀恵
生島新五郎:西島秀俊
月光院:井川遥
間部詮房:及川光博
宮路:杉田かおる
藤川:中山忍
葛岡:鷲尾真知子
吉野:山口香緒里
浦尾:久保田磨希
蓮浄院:松下由樹
天英院:高島礼子
瀧山:浅野ゆう子

らしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A5%A5_(%E6%98%A0%E7%94%BB...


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149752029
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


鉄の女「M・ストリープ」のメーキャップと素顔
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120229-00000301-shincho-int


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

