QLOOKアクセス解析

2012年03月16日

-->

『マリリン 7日間の恋』公開記念“マリリン”ポスター回顧展にミシェル・ウィリアムズが登場!!

こんにちは、ありがとうございます。



『マリリン 7日間の恋』公開を記念して、代官山蔦屋書店(1号館2階MOVIEフロア)にて開催中の「“マリリン”ポスター回顧展」。

先日は、同作に主演している来日中のミシェル・ウィリアムズが駆けつけ、イベントが行なわれました!
ミシェルは『マリリン 7日間の恋』での劇中劇『王子と踊り子』のポスターにサインを。


▲可愛いサインと一緒に。




▲記者会見と同じルイ・ヴィトンのワンピースがポスターのマリリンと似てる!?


▲サイン中♡

映画『マリリン 7日間の恋』では、「映画を通して、スター、アイコンとして知られているマリリンの素顔に触れていただけると嬉しいです」と語ったミシェル。
ちなみに、マリリンの映画のポスターで彼女のお気に入りは『ナイアガラ』だそう。

同展には『イヴの総て』『お熱いのがお好き』『荒馬と女』など、マリリン・モンロー出演の名画16作品の公開時ポスター約25種類が。
もちろん、ミシェルの直筆サイン入りポスターも!

『マリリン 7日間の恋』&ポスター展の両方を見ると、よりマリリンの世界に浸れそう!

c 2011 The Weinstein Company LLC.,All Rights Reserved.

『マリリン 7日間の恋』
3月24日より全国ロードショー
配給:角川映画
公式サイト

(Miwa)



■関連記事
・シャイちゃん&ザハラちゃん、アムステルダムでハイテンション!!
・『マリリン 7日間の恋』公開記念“マリリン”ポスター回顧展にミシェル・ウィリアムズが登場!!
・映画『ジョン・カーター』特典付き劇場前売鑑賞券が16日から発売
・『マリリン 7日間の恋』来日記者会見! ミシェル・ウィリアムズが寝るときに身につけるのは!? 
・ジャパンプレミアが当たる! 映画『アベンジャーズ』≪1日限定・数量限定≫スペシャル前売券発売が決定!!



http://news.livedoor.com/article/detail/6371009/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

今までハリウッドスターが来日した
ときって、だいたい何時頃に来ましたか?





ベストアンサーに選ばれた回答


asdfghjkcomicさん


映画スターの場合は、公式サイトの最新情報の欄に前日くらいに何時頃につくか告知が載る事があります。(来日したら消されます)
最近は公式ツイッターで告知される事も多いです。

あと、アーティストの場合、最近はツイッター本人が「今空港(出発する国の)にいます。今から日本に行くの」といった書き込みをしてたりするので、飛行時間とその後の予定から、どこの空港にいつ頃着くのか比較的簡単に推測できます。

ハリウッドスターの場合今まで見てて、到着時間は深夜ということはないです。朝〜夕方が多いと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282470302
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

-->

モンロー演じたミシェル・ウィリアムズ、“因縁”の帝国ホテルで会見

こんにちは、ありがとうございます。


マリリン・モンローと同じ場所で来日会見を行ったミシェル・ウィリアムズ第84回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた主演作「マリリン 7日間の恋」を引っさげ、来日中のミシェル・ウィリアムズが3月14日、東京・千代田区の帝国ホテルで会見した。同所は1954年、マリリン・モンローが来日した際に滞在し、記者会見を行った場所。本作でモンローを演じたウィリアムズは「まるで魔法のようなめぐり合わせで興奮している」と挨拶した。

モンローが当時、「寝ているときに何を着るか」と質問され「シャネルの5番」と答えた伝説的エピソードが生まれたのも、同ホテルでの会見だった。この日、同じ質問をされたウィリアムズは「それは秘密よ」と苦笑しきり。実際のモンローとは異なる、シャイな素顔も披露した。

スターとしての魅力あふれる姿から、禁じられた恋に悩む等身大の女性像までを熱演し、第69回ゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部門主演女優賞を受賞しているウィリアムズ。「役作りは外見と内面、同時にアプローチした。ちょうど前輪と後輪でバランスを取る自転車のようなものね。映画はもちろん、テレビやラジオなど参考にできるものはすべてリサーチした。そうすることで、自然と私にとってのマリリン像が作り上げられたの」と振り返る。

最も好きなモンローの出演作は「お熱いのがお好き」(1959)。くしくも、モンローも同作でゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部門主演女優賞を受賞しており「最高のマリリンが、最高の作品に出演している。もちろん、一番好きな作品を絞るのは苦渋の選択なのよ」と語った。会見では娘のマチルダちゃんと一緒に貯めたという義援金を「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に寄付することも発表。また、タレントの西山茉希がゲスト登壇し、ウィリアムズに花束を手渡した。

「マリリン 7日間の恋」は3月24日から全国で公開。

■関連記事
ミシェル・ウィリアムズ、初来日の感想は「サイコウ」
M・ウィリアムズ、モンロー風セクシーランジェリーでGQ誌表紙に
M・モンローの危険な恋に焦点「マリリン 7日間の恋」予告公開
M・ウィリアムズがモンローに変身!「マリリン 7日間の恋」ポスター公開
ミシェル・ウィリアムズがスカヨハの代わりにモンロー役を獲得



http://news.livedoor.com/article/detail/6368124/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

今までに、いろんなハリウッドスターが来日してきましたが、
みなさん、どの出口から出てきましたか?

空港までお出迎えしたことのある方がいたら、ぜひ教えてください!!

補足ロビーにもいろいろあると思うんですが・・・

何出口とか



ベストアンサーに選ばれた回答


incomexxyさん


到着ロビーですよ〜

スターによってプライベートジェットで来る人もいるのでそれは、空港の職員に聞くしかないですよ〜
友達はハリソン・フォードを見たけど空港で待ち構えてるファンから聞いたらしいですよ〜


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182416481
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

-->

もはや社会現象?! 映画『アベンジャーズ』超プレミア前売券 3月25日限定発売!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大もはや社会現象?! 映画『アベンジャーズ』超プレミア前売券 3月25日限定発売! 地球滅亡へのカウントダウンが開始された時、“最強”の力を持つヒーローたちが、人類史上最大の敵に立ち向かうために集められた。彼らの名は、“アベンジャーズ”。ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、サミュエル・L.ジャクソンという超豪華スター競演で実現した奇跡のプロジェクト『アベンジャーズ』の1日限定&数量限定スペシャル前売券が、3月25日限定で発売されることが明らかになった。1日限定&数量限定スペシャル前売券発売詳細
■日時
3月25日[日] 午前9:00〜午後12:00
■場所
TOHOシネマズ六本木ヒルズ特設受付

■内容
【スペシャル特典1】特大サイズ前売券
【スペシャル特典2】特大サイズポスター
【スペシャル特典3】ジャパンプレミア抽選会への参加券(※1)
※1 先着300名様までジャパンプレミア抽選会にご参加いただけます。301名様以降の特典は、特大サイズ前売券、特大サイズポスターとなります。
※ご購入は、お一人様1枚とさせていただきます。


■ジャパンプレミア抽選会
『アベンジャーズ』ジャパンプレミア抽選会は、ご購入後、午前10:00から劇場内にて行われます。
先着300名様の中から抽選で15組30名様を、8月上〜中旬に都内にて実施予定の『アベンジャーズ』ジャパンプレミアにご招待。
抽選会では初公開となります3D映像の上映等を予定しています。
※なお当日は撮影や取材などがある場合もございますので、何卒ご了承ください。イベント内容が変更になる場合もございます。

映画『アベンジャーズ』
“最強”の力を持つヒーローたちが、人類史上最大の敵に立ち向かうために集められた。彼らの名は、“アベンジャーズ”。だがそれは、ひとつにするにはあまりにも巨大すぎる力だった。意思に反して“アベンジャーズ”の一員になった彼らは、それぞれの心の傷に囚われたまま、ひとつのチームとして戦うことを拒む。敵の恐るべき計画が進行する中、次第に明らかにされる“アベンジャーズ”の知られざる過去と苦悩…。果たして彼らは地球を救うことができるのか? それとも、壊すのか…?
億万長者にして天才発明家 アイアンマン
70年の眠りから覚めた伝説の戦士 キャプテン・アメリカ
神々の国から追放された雷神 ソー
怒りによって巨人に姿を変える科学者 ハルク
美しすぎる魔性の女スパイ ブラック・ウィドウ
エリート・エージェントにして弓の名手ホークアイ
アベンジャーズを統率する司令官 ニック・フューリー
同作は、空前のスケールで描かれるアクションと奥深い人間ドラマが見所だ。既に、原作の価格が高騰し、発売当時わずか12セントだった本が、昨年には200万倍以上もの価格で落札されたり、2010年7月に開催されたアメリカ最大級の祭典であるサンディエゴ・コミコンの記者発表には、8時間前から5,000人の人々が詰めかけるなど、まさに社会現象となっている本作。見逃す手はない!
原題=The Avengers
日本公開=2012年8月17日[金]
配給=ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト=http://www.avengers-movie.jp/
©2011 MVLFFLLC. TM & © 2011 Marvel. All Rights Reserved. 

――最新の「News/ニュース」はこちらから

――南樹里の“映画評マニエラ”はこちらから


■関連記事
・もはや社会現象?! 映画『アベンジャーズ』超プレミア前売券 3月25日限定発売!
・ジュード・ロウ「既存のワトソンのイメージを覆したい」/映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』を語る
・ 「もし映画作りの秘策があれば苦労はない」と監督/中谷美紀も大絶賛!映画『アーティスト』来日ジャパンプレミア
・第84回アカデミー賞ちょっと気になる舞台裏/司会者が潜入するパロディ動画
・京都駅に巨大“ドラえもん”登場!



http://news.livedoor.com/article/detail/6364045/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








spidy0821さん

ハリウッドスター来日時の滞在ホテルについて
最近では多くのハリウッドスターの方々が来日しますよね。
ではその来日時にはどこのホテルに宿泊することが多いのでしょうか?
やはり高級なホテルですよね?




ベストアンサーに選ばれた回答


keiya821さん


わたしは上記に賛成です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382960273
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


レーシックいらすの視力回復法


黒豆でダイエット骨盤ダイエットで凹凸のあるプロポーションつくりパーフェクトボディゲット


masakari
posted by カラス丸 at 06:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

-->

ジョーディン・テイラー、「私は21歳の普通の女の子。どんなことでも挑戦していきたいわ」

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大4月下旬に来日が決定したジョーディン・テイラーの、スペシャルインタビューが到着した。Interscope Recordsと契約し、StargateやRodney Jerkinsといった大物プロデューサーと制作を行ない、LudacrisやB.O.Bといったビック・アーティストとの客演も既に果たしている彼女は、映画「お買いもの中毒な私」の主題歌に「Accessory」が抜擢され一躍世界のひのき舞台に躍り出たスーパーガールだ。

◆『ジョーディン・テイラー』トレーラー映像

──自己紹介をおねがいできますか?

ジョーディン・テイラー:私は21歳の普通の女の子よ。だけど毎日どんなことが起きるのかわくわくしてるの。人生の中でチャレンジすることに楽しみを感じ、そのチャレンジを全て心の中に受け入れる。神様が与えてくれた人生という贈り物に感謝して、どんなことでも挑戦していきたいわ。

──歌を歌い出したのはいつ頃から?

ジョーディン・テイラー:いつから歌い始めたかは覚えてないけど、音楽家の家族の中で育ったから気が付いたら既に歌っていたの。そして、たくさんのリハーサルをしたりバンドの練習のために歌ったりと、私にいつ出番が来ても良いように準備をしてたわ。

──今までの経歴もおしえてください。

ジョーディン・テイラー:私は過去にメジャーレコード・レーベルのインタースコープと契約していたことがあり、その時レディー・ガガ、リュダクリス、B.O.Bなどの大物アーティストたちと一緒に仕事する機会があったの。本当に勉強になったし、この機会に巡りあえて本当に感謝しているわ。

──尊敬するアーティストは?

ジョーディン・テイラー:私が尊敬しているのは、レディー・ガガ、ビヨンセ、マライア・キャリー、もちろんホイットニー・ヒューストンも。彼女たちは私に“音楽の世界で成功する夢”を追いかけるための強い勇気を与えてくれるわ。

──3月7日にデビューアルバム『Jordyn Taylor』が遂にリリースされましたね。

ジョーディン・テイラー:私のデビュー・アルバムが日本でリリースされることを本当に幸せに思ってるわ。私と同世代の日本の若者たちの音楽、ファッション、ダンスなどがとても新鮮で、私はその一部になれることを本当に嬉しく感じているの。

──日本人Producer"UTA" & ヒットメーカーJackie Boyzが手掛けたデビューシングル「Never Again」が日本でも好調でしたが、友達などの周りの反応はどうですか?

ジョーディン・テイラー:とても良かったわ!そして、彼らは私にとって何かミュージシャンとしての革新的な機会を与えてくれているの。彼らの才能とスタイルは本当に素晴らしいもので、また一緒に仕事ができたらいいなと思うわ。

──アルバムのほとんどの曲を手掛けているMatt WongとJeff Victuellesとは昔から一緒に制作しているんですか?

ジョーディン・テイラー:MattとJeffは昔から一緒に仕事をしてきて家族みたいなものよ。あとGooniezというプロデューサーも知っておいてね。今回も彼らは私に仕事をする上で快適さと楽しさを与えてくれているの。日本の人たちに彼らとの素晴らしいコラボレーションを聴いてもらうのがとても楽しみだわ。

──アルバムの中で一番印象に残っている曲はありますか?

ジョーディン・テイラー:私はどの曲も好きだけど、その中でも好きなのが「Mine B4 Midnight」よ。この曲は楽しく・若くがテーマで、その2つはいつも私が努力していることなの。

──今回のアートワークはジョーディンの美しさが目立った素晴らしいデザインですね。

ジョーディン・テイラー:これ以上アルバム・ジャケットは出来ないと言ってもいいぐらい素晴らしいデザインだと思う。私のアーティストとしての姿を存分に引き出してくれたわ。

──リリース元のR&BレーベルSTAR BASE MUSICについてどう思いますか?

ジョーディン・テイラー:これが最初に思い浮かんだ答えよ。私のアルバムを成功するように考えて作ってくれているし、家族のように思っている。また彼らは世界に素晴らしい音楽を提供し続けていると思うわ。

──ロサンゼルスに在住ということで、ロサンゼルスのオススメ・スポットはどこですか?

ジョーディン・テイラー:オススメ・スポット?そんなの簡単よ、ディズニーランドね(笑)。なぜなら、地球の中で一番幸せになれる場所だから。もしまだ行ったことない人がいたら、私に電話してね、案内するから(笑)!

──今LAで流行ってるファッションスタイルは何ですか?

ジョーディン・テイラー:LAでは様々なスタイルがあるけど、中でもヒッピースターが今人気があると思うわ。セクシーなヴィンテージ風のスタイルなの。

──最近音楽は何を聴いていますか?

ジョーディン・テイラー:私はリアーナとアデルをよく聴いてるわ!今一番好きな曲はアデルの「Something Like You」よ。

──USでこれからヒットしそうなJordynのオススメの女性アーティストは?

ジョーディン・テイラー:前の質問でもふれたけど、リアーナとアデルはこれからも、もっとヒットすると思うわ。

──先に果たした初の日本はどうでしたか?

ジョーディン・テイラー:日本は全てがきれいで美しいところだったわ。また日本の人はとても親切で、私のことを良く受け入れてくれたわ。ディズニーランド、古いお寺はとても楽しかった。また日本に行くことが待ちきれないわ。

──オフの日にいろんなところに行ったと思いますが、何が一番楽しかったですか?

ジョーディン・テイラー:いろいろなお店を見るのが楽しかったわ。たくさんのおもしろいお店や新しい発見ができて良かったと思ってるの。

──食べ物は何が一番美味しかったですか?

ジョーディン・テイラー:日本の料理はどれも美味しかったけどその中でも好きだったのがラーメンかな。何回か食べたけど、どれも私には美味しく感じたの。

──日本のファッション雑誌はいかがでした?

ジョーディン・テイラー:アメリカとは違うファッションが見れて良かったと思うし、またそれらのスタイルを自分のスタイルと組み合わせて新しいスタイルに挑戦したわ。日本のファッションはすばらしいと思うの。そして常に新しいものを世界に提供していると思うわ。

──次、日本に来た時は何がしたいですか?

ジョーディン・テイラー:今度日本に行く時は都会ではなくてもっと田舎の方に行きたいと思っているの。雑誌でたくさんの綺麗な場所を見ているから、そういったところに行きたいわ。

──最後に日本のファンにメッセージを!

ジョーディン・テイラー:日本で歌うのは本当に楽しくて、またパフォーマンスをするのが待ちきれないわ!

『ジョーディン・テイラー』
2012年3月7日発売
STBC-023 ¥2,415(税込)
1.Never Again
2.Like You Never Left
3.Lesson Learned
4.Be The Same
5.Got My PRISILA On feat. DJ Lie
6.Mine B4 Midnight
7.Stuck
8.Could It Be 2
9.Let's Get It Louder
10.Down 4 U
11.Get U Gone
12.Recognize
13.I'm Awake
14.Whatever
15.Then There's You

◆STAR BASEサイト
◆BARKS洋楽チャンネル
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6362226/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sraitkoaさん

ハリウッドスターが来日するのは
羽田空港と成田空港どちらですか?

また、出口など
スターによって違うと思いますが
どの辺から出てくる率が高いですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


haneda_airport2003さん


成田空港じゃないですか?
羽田空港より、便数がありますから、スケジュールに合うのでは?

どこから出るか、教える訳にはいかないと思いますが…


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1082357225
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

-->

(1)

こんにちは、ありがとうございます。


 エマ・ワトソンが「美女と野獣」の実写版映画に出演することが決定した。「ハリー・ポッター」シリーズへの出演を終えたエマは、「ホビットの冒険」の監督を務めるギレルモ・デル・トロがメガホンを取るこの作品で、ヒロイン役を演じることになるという。同作のプロデューサーであるデニーズ・ディ・ノヴィがcomingsoon.netにキャスティングを発表したが、映画の詳細については現在のところほとんど明らかになっていない。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5728812/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








shishishishi012さん

最近封切り(だと思う)のホラー映画のタイトルを教えてください。
たまたまテレビで予告編だけを見ました。

外国映画。
男子学生が友人数人とナンパ旅行する。
旅先で、ある建物に入る。
建物の中で捕らわれて、理由も無く(?)陰惨なリンチを受ける。
椅子に縛り付けられて、足の指をハサミでちょん切られそうなシーンとか。




ベストアンサーに選ばれた回答


miyu_miyu_hibachiさん


『Hostel』(邦題未定)です。
「キャビン・フィーバー」のイーライ・ロス監督の新作で、
クエンティン・タランティーノが製作総指揮を執り、
1月6日〜8日の全米映画興行収入ランキングでは、
推定2010万ドルで初登場首位に輝きました。
不気味な公式HPは参考URLからどうぞ.....
http://www.hostelfilm.com/


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117737906
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


KONAMI、映画館で『スター・ウォーズ コレクション』リアルレアカードを20万枚配布
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000006-isd-game


ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



つらくない柔軟体操・ストレッチ
禁煙は難しくない!/>/レーシックいらすの視力回復法
サプリメントで栄養補給  手掌多汗症について 



masakari
posted by カラス丸 at 06:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

-->

エマ・ワトソン、「美女と野獣」実写版への出演決定!

こんにちは、ありがとうございます。


写真拡大エマ・ワトソン  エマ・ワトソンが「美女と野獣」の実写版映画に出演することが決定した。「ハリー・ポッター」シリーズへの出演を終えたエマは、「ホビットの冒険」の監督を務めるギレルモ・デル・トロがメガホンを取るこの作品で、ヒロイン役を演じることになるという。同作のプロデューサーであるデニーズ・ディ・ノヴィがcomingsoon.netにキャスティングを発表したが、映画の詳細については現在のところほとんど明らかになっていない。

 この誰でも知っているおとぎ話の実写版は、エマにとって先日封切となった大人気シリーズ最終章「ハリーポッターと死の秘宝Part2」以来初の主演作となる。

 そんなエマは先日、若い女の子達にとってお手本となるような強い役柄を演じていきたいという意向を明かしていた。「女の子たちは一定のタイプのお姫さまみたいにとか、かわいらしい子になりなさいって言い聞かされているような気がするの」「でもそんなのでたらめよ。私は戦うお姫様のほうによっぽど共感できるもの。だから私がお姫様にならなきゃいけないなら、まずは色々敵をやっつけてやるわ。かなりの人を怖がらせちゃうかもしれないけどね」

 この新作映画以外に主演作は未だないものの、来年公開予定の2作『ザ・パークス・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー』と『マイ・ウィーク・ウィズ・マリリン』で、エマは端役を演じている。

 「美女と野獣」は過去に何度も映画化されており、1991年公開のディズニーのアニメ版のほか、現代版として描いたアレックス・ぺティファー主演作『ビーストリー』はアメリカで3月に公開されており、日本での公開はこの夏を予定している。

■関連ニュース
「ハリー・ポッター」で一番人気のキャラクターは?
映画「ハリー・ポッター」最新作公開前に過去作品も“復習”したい!
ハリポタの“謎のサイト”の正体が明らかに!未発表原稿も!?
ハリポタ作者の“発表”までのカウントダウン!謎のサイトがオープン
“黒のカリスマ”蝶野正洋がハリー・ポッターシリーズの悪役をぶった切る!


http://news.livedoor.com/article/detail/5728812/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ID非公開さん

聞いた話ですがp2pの世界では、封切り前の映画が日本語字幕
付きで出回っているらしいんですが、ほんまでっか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ID非公開さん


ほんまらしい。
封切り前の映画を観る事を唯一の趣味としている馬鹿が
結構いるらしい。

しかし、ボランティア(?)で字幕つけてくれる奇特な人が
いるんだってね。世の中には。

例えば
ファインディング・ニモを公開6ヶ月前に観たなんて猛者も
珍しくないんだって?




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121315772
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


蓮佛美沙子「初心に帰れた」 戸惑いと葛藤抱えた「RIVER」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000008-eiga-movi


最後までありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

masakari
posted by カラス丸 at 06:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">
<script SRC="http://begood.jp/tb3.php?cid=9560&s=0">

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

